« 北海道釧路市 M.K.さん | HOME | フットパスを歩いてクリスマスツリーをつくろう! »

北海道釧路市 S.S.さん

11月2日、別当賀駅からサイロまで往復しました。
海の見える丘で休憩していると、向かいの丘の上に馬の群れが出てきました。1列で25頭ほどが行進しているかの様に現れました、こちらに気づいて警戒したのか 先頭が止まるとばらばらになって ものかげに姿を消してしまいました。
短い時間でしたが、行ってみてよかったと思います。 

事務局>25頭も見えたというのはラッキーでしたね。馬は景観や植生の保護をするため、馬農家さんが放牧しているそうですよ。

徐々に風が冷たくなってきました。海沿いは風が強いので、これから訪れる方は防寒対策を万全にして歩くことをお勧めします。

私、本日ダウンジャケットとマフラーを身につけて浜へ行きましたが、顔と手と耳がかじかみました。手袋とニット帽があるとよりいいかもしれません。

IMG_6263.jpg
別当賀の日没2008.11.4.

IMG_6261.jpg
別当賀に新しく整備されたサイン

IMG_6285.jpg
太平洋と雲と三日月

2020年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31