« 秋の根室フットパス整備ワークキャンプのお知らせ | HOME | 北海道釧路市 S.S.さん »

北海道釧路市 M.K.さん

10/25に、初フットパスができました。初めてでしたので、勝手がわからなかったのですが、おかげで事前に問題を解決してから行けたので、とても楽しかったです。

厚床パスの富岡牧場には行かずに、ぐるっと一週するコースをまわりました。24日が天気が悪かったので、ちょっと心配しておりましたが、雨に降られることもなく、足下もおもっていたよりぬかるんでいなかったので、とても助かりました。

お弁当を持って行ったのですが、歩かずに止まると、寒さをかんじてしまいました
もうシーズンではなかったのでしょうか。。。でも、歩きだすととても暖かかったです

今回はお弁当を持参したのですが、次回は是非伊藤牧場でご飯を食べたいとおもいました☆
とても美味しそうでした。冬の間も営業しているのでしょうか?

キッシングゲートがわからず通り過ぎて違う道を通ってきました。
牛たちがすごく近くに寄ってきてくれるのは、人がえさをあげているからなのでしょうか?
とても可愛かったです♪

おかげで、とても楽しかったです。
筋肉痛ですが、また挑戦したいとおもいます。
どうもありがとうございました。

事務局>楽しく歩かれたようで何よりです。キッシングゲート付近で放牧している牛たちはまだ乳を搾っていない若牛なので、人が珍しくて寄ってくるのだと思います。

伊藤牧場は冬季も営業します。営業情報はホームページでご確認ください。

これから寒くなりますが、冬のフットパスを歩くのも気持ちがいいですよ。樹木の葉が落ち、野鳥も観察しやすくなりますし、雪が降れば動物の足跡もたくさん見ることができます。
それでは、またのお越しをお待ちしています。

2017年09月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30