« 蚊と虻が大量発生しています | HOME | 牧場開放日(オープンファーム・デイ)のお知らせ »

北海道釧路市 P.A.さん

今日、厚床コースを歩かせていただきました。想像以上にバラエティに富んだコースに感激しながら、楽しい一日を過ごさせて頂きました。また、道の草刈りなどもきちんとなさっていて、日頃のご苦労が伺え、とても有り難い気持ちにもなりました。ただ、後半(キャンプ場近くの)森から出た時、どちらに出て良いかわからず、迷子になってしまったので、表示があると助かります。

次回は、別のコースも歩いてみたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

事務局>笹林を出たあたりがわかりにくかったようですね。今後、わかりにくい箇所にサインを設置していく予定です。今回のご意見は、ぜひ参考にさせていただきます!有難うございました。

2020年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31