« 「第1回弟子屈フットパスウォーキング」参加者募集 | HOME | 第6回全道フットパスの集い(最終案内) »

北海道釧路市 S.C.さん

お天気も良く、久々にフットパスを歩いて
爽快な気分になりました!

それに伊藤社長からも色々なお話が聞けて、大変参考になりました。

ところで、伊藤社長と別れた後、森の中で迷いました!
2回川を越えた後あたりで。
でもなんとかハンモックの広場に出ましたー。
戻る時間がなく、見晴台やモニュメントが見れなかったのがちと残念・・・

これからの季節、お客さんも増えることと思います。
迷う人が続出するのではとちょっと心配。

森の中の分かりづらい場所には、道標に木の枝にきらきらテープを巻くなど
工夫が必要ではないかしら?
(他のテープと見分けがつかない等不都合があれば、
 フットパスマーク入りのテープとかって作れないかな―)

ご検討くださいませ。

事務局≫ご意見ありがとうございます。先日草刈りをし、森の中の道もわかりやすくなりました。今後とも宜しくお願いします。

2020年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31