« EastSide 2004/10th | HOME | モーリー [12号]2005/JULY »

北海道根室市 M.S.さん

秋に厚床パスを歩きました。
「もの思いにふける丘」では見晴らしの良さもさることながら、牧草地の広さを実感しました。
歩く前は、牧草地の中を歩くイメージでしたが、実際に歩いてみると、ルートは牧草地だけでなく、林の中や沢地など変化に富んでいて、ちょっとした山歩きの気分も味わえました。牧草地のすぐそばにこれだけの自然が残っていることに驚きました。
冬に雪が積もるとまた違った雰囲気になるのでしょうね。雪景色のフットパスも歩いてみたいです。

事務局>学生や地元の方々が地域の魅力を引き出そうと考えてくれたとっておきのルートで、酪農郷にある様々な風景を満喫できるように工夫されているんです。冬は、スノーシューや歩くスキーで雪景色のフットパスを楽しみにぜひお越し下さい。

▲ページTOPへ

2020年07月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31