« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月24日

クリスマスコンサートの様子

今宵はエコーズさんのXmasコンサート

IMG_2449.jpg
前日の積雪で道の悪い中、
たくさんの方にお越しいただき
本当に有難うございました。

IMG_2419.jpg
クリスマスソングや

IMG_2418.jpg
エコーズさんのオリジナル曲
動物をテーマにしたブルースなどなど

ライブ経験豊富な奏者の皆さんの素晴らしい演奏で
会場がいい雰囲気に包まれました。

明日はクリスマスイブですね。
皆さま良い1日をお過ごしください。

shiotsu

2012年12月14日

チケット完売しました

エコーズクリスマスコンサートのチケットが完売しました。
心より御礼申し上げます。

夜のイベントなので、運転には気をつけてお越しください。
サンタさんなどのコスプレ大歓迎です♪

615219_305588462885023_1741913017_o.jpg

shiotsu

2012年12月13日

クリスマスオードブルご予約受付中

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%94%A8%E7%B4%992011.jpg

明郷伊藤☆牧場酪農喫茶GrassyHill特製
クリスマスオードブルご予約承り中です♪

■クリスマスオードブル≫詳細
■サイドメニュー≫詳細
■年越しオードブル≫詳細

北海道産の美味しい素材をふんだんに使ったオードブル
ホームパーティーや忘年会におすすめです(^^)

たくさんのご予約お待ちしております。

shiotsu

2012年12月09日

クリスマスプレゼントに♪

__%202santa.jpg
▲1袋390円

スノーマンとサンタさんがGrassyHill特製のダックワーズを背負ってお待ちしています。サンタさんとスノーマンのかごが5個ずつあるので、リクエストがありましたら、写真の様にラッピング致します。お気軽にお声掛けください。

shiotsu

2012年12月08日

【数量限定】スノーボール

夕方から雪が深々と降り始め、すぐに一面真っ白になりました。

そんな季節にぴったりの焼き菓子が酪農喫茶に並びました。
明郷伊藤☆牧場菓子工房Milk Noteでパティシエmaikoさんが手作りしたころころ可愛らしいスノーボールという名前のクッキー。クッキーにかかった粉砂糖がまるで雪のようです♪

IMG_2141.jpg
スノーボール6個入り360円

アーモンドパウダー、北海道産バター・北海道産小麦粉・北海道産砂糖で作ったクッキーを店頭で販売中(数量限定)。ホロホロ、サクサクとした食感で、アーモンドの香りが口の中に広がります。

手土産やコーヒーのお供におススメですよ(^^)

shiotsu

2012年12月04日

おいしいハーブティーを飲みました

12月2日(日)にハーブティーの講座(詳細こちら)が開催されました。

今回は美味しいハーブティーの淹れ方に加えて、薬効や、寒い時期にむけての身体があたたまるハーブについてのレクチャーがありました。

tea1.jpg
試飲をして、自分の好きなハーブティーの味を確認したり

tea2.jpg
組み合わせてオリジナルブレンドをつくったりしましたよ。
参加者の方にも楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです!


伊藤牧場でもおいしいハーブティーを出したいなぁ
と、夢が膨らみました。

【他、講座についてのお知らせ】==========
プリザーブドフラワー教室と薬膳講座は秋冬開催を予定していましたが、来春に延期することになりました。前回参加をして楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
=======================

shiotsu

2012年12月01日

アルフォンス

__%203.jpg
新しい仲間が増えました。
奥の黒い斑模様の雄馬。

牧場スタッフのutanoさんの馬で、今までいた馬たちと一緒に飼うことになりました。
名前はアルフォンスといいます。

大人しい賢い馬です。

__%202-2.jpg

ぜひ仲良くして下さいね。

shiotsu

About 2012年12月

2012年12月にブログ「まきばの散歩道」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。