2012年10月02日 16:16

かぼちゃメニュースタート

かぼちゃの美味しい季節になりました。
酪農喫茶の秋冬おススメかぼちゃメニューをどうぞ

IMG_6457web.jpg
かぼちゃとベーコンのベーグルサンドプレート…880円(単品)
本日のミニサラダ、スープ、デザート付き

IMG_3846s.jpg
かぼちゃのポタージュ…Sサイズ380円、Lサイズ480円

≪うら話≫
料理長Yが豊作だった森端農園産の桃太郎トマトをふんだんに使って美味しいミネストローネを仕込みました。なくなり次第終了ですが!スープ付きのメニュー(ベーグルサンドプレート、エスカロップ、ステーキなど)に付いてくることがあります。


赤く熟してから収穫する、森端さんのおいしい桃太郎トマトは天下一品(^^)店でもトマトを販売しています。旬の果物(プルーン、リンゴ)とあわせて、宜しくお願いします。


shiotsu

伊藤牧場ホームへ

まきばの散歩道TOP

戻る
次へ