2011年06月13日 12:15

チャリティ販売

まきばの展覧会vol.13
小林義明写真展
「いのちの景色 釧路湿原」

小林義明さんの写真集をチャリティ販売しています。

IMG_4838.jpg
●いのちの景色釧路湿原 1冊 3,000円
一冊の売り上げについて2000円を日赤を通じて義援金として被災地に送ります。
●Small Life 1冊 2,000円
一冊の売り上げについて1000円を日赤を通じて義援金として被災地に送ります。
●ポストカードセット 16枚組 1,000円
1セットにつき500円を義援金として日赤を通じて義援金として被災地に送ります。


【小林さんからのメッセージ】***************

東日本を襲った東北関東大震災。まだ原発事故の処理が終了せず不安な状態ではありますが、北海道にいる私ができることと考えて被災地に少しでも多くの支援ができればと思いました。まだ数百冊の在庫がありますので、これをお金に換えることで大きな支援ができるものと思っています。釧路湿原に興味のある方、自然写真をお楽しみの方、多くの方がご協力いただけることを期待しています。もちろん、こちらを見て行動を起こそうと思われた方は、直接義援金を日赤に届けていただくのでもいいと思います。

***************************

ご賛同いただける方はどうぞご協力お願い致します。

shiotsu

伊藤牧場ホームへ

まきばの散歩道TOP

戻る
次へ