2010年03月22日 21:12

嬉しいこと

ふくろうがたくさん!
福、福、福で縁起が良いですねー
IMG_6455.jpg
伊藤牧場の巴(ともえ)ばあちゃん(90歳)がふくろうをつくるのが
楽しくて、もらってくれる人がいることが嬉しくて
のりのりで作成しています。着物のハギレかな?素敵な柄。
いーっぱい作ったので、記念にmizuhoちゃんが写真に撮ってくれました。

さて、遠く千葉県のひなたぼっこさんから
嬉しいメールが届きました。

「中略…私の故郷北海道から新鮮な便りを発信してくださっているのを、毎回楽しみに拝見しています。これからの春に向けての感動は、北海道特有のものではないでしょうか。幾つになっても、そのときを思うと心が震えます。遠くで、貴女や農場のこと、応援しています。」

なんということでしょう
遠くより、この小さなブログを見て
ふるさとの四季に思いを重ねて下さっているとは・・・
楽しみにして下さっているとは・・・
感動です。恐縮です。

これからもお付き合いよろしくお願い致します。

shiotsu

伊藤牧場ホームへ

まきばの散歩道TOP

戻る
次へ