2008年06月05日 20:02

K.F.さん(お客様の声)

5月1日、2日の二日連続で、Grassy Hillで食事をさせていただいたライダーです。
「二日連続でライダーが来るなんて珍しい」と言ってくださったので、お店の方はご記憶にあるかもしれません。

酪農家の方が経営されている喫茶店やレストランがあることは、なんとなく知っていましたが、利用したのは初めてでした。知床から根室に向かう途中で、なかなか休憩するところがなくて、立ち寄ったという全くの偶然でしたが、とてもほっとする、感じのいい空間で、翌日も釧路へ向かう途中で回り道して立ち寄りました。

ホームページも拝見しました。明るく、楽しく、真剣に酪農と向き合っているところが伝わってきました。Grassy Hillへ立ち寄ったことで、酪農家の方が経営されているお店が気になりまして、その後、帰路に3つのレストランに立ち寄ってみました。皆さんに共通して感じたのは、モチベーションが高く、明るく、楽しく仕事をされていることでした。酪農の業界について、いろいろと興味をもって、ちょっと調べ始めたところですが、ちょっと調べただけでもなかなか業界的にも厳しそうで、大変な中で経営されていることが伺えますが、その中で皆さんが高いモチベーションで仕事をされていることに、大変感心させられました。

私の所属している会社でも、皆様のようにモチベーション高く仕事がしていける環境は作れないかと、いろいろと考えさせられるものがありました。

ちょっと堅い話になりましたが、またいつか、Grassy Hillへ立ち寄って、今度はゆっくりと食事とお茶を楽しみたいなと思っています。

いつかまた、伺いたいと思っています。どうか、がんばっていただいて、いつまでも続けていっていただきたいと思います。

旅の途中で、くつろげる時間をいただいてありがとうございました。

shiotsu>皆で嬉しく読ませていただきました。 酪農喫茶に寄られた後、いろいろと興味を持って調べられたそうで、そのことを牧場主に伝えましたらとても喜んでおりました。
酪農情勢は厳しいですが、少しでも消費者の方々に酪農のことを知っていただき、身近に感じていただければ幸いです。 またぜひお越しください。お待ちしております。

伊藤牧場ホームへ

まきばの散歩道TOP

戻る
次へ