メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月28日

スノーエンジェルのつくり方

真っ白な雪のキャンバスに身体をはってお絵かきしましょう。(写真はK氏)

snowengel1.bmp
寝転がって、両手をばたばた

snowengel2.jpg
そっと起き上がって、

snowengel3.bmp
じゃーん スノーエンジェルの出来上がり!

※2007年1月撮影@厚床パス“もの思いにふける丘”

「TVで見たことがあって一回やってみたかったんだ☆」と、K氏

うっすら積もっている状態がお絵描きには最適。
ということは、今がチャンスですね!(shiotsu)

2008年01月26日

スノーシューで歩こう♪

snowshoes.jpg

スノーシューのレンタルを開始しました。

snowshoes4.jpg

降ったばかりの雪の上に
自分だけの足跡を残して歩くなんて
気分いいですよー。

でも、実は雪が少ないので長靴でも十分歩けます(笑)

shiotsu

About 2008年01月

2008年01月にブログ「まきばの散歩道」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。